

育成日記とかやってみたいなぁー

はぁ いいねーZの方 うん

いいよ とてもいいと思います。


はぁ・・・もう一回くらいやってみたいなぁ


とかつぶやいてる私です、


ってか何言ってるか わかんないですよねー

わかりませんよねー



えぇ 理解されようなんて思ってませんからね!


とか言いますよ。


えぇそんなもんです。


別にひねくれてるとかじゃないんです 偉い人には(ry


「あー あのビルからおちたらさいこうにきもちがーいいんだろうなー」

ってつぶやいて終わりしようと思います。



それと横ラ変に変化をば



ではっ

ひ、久しぶりだな!こんちくしょー!

ども
スーパー久しぶりです。

いきなりですが なんか不調です。

すばらしきこの腹痛はいったいなんなんだろうね

一日ずーっと痛いです。

あぁなんという事だ


ってかこれが何を意味するのか気になって眠れない気がする


なんか これで入院しますかーって言われたら笑うよ

あー おかしな私

っていつものこと?


って軽いのも問題なのでしょーか?体調に関して認識が甘いという残念な人ってアレですね!


まぁそん時はそん時だね!

って言っておきましょう


うん


あー そんだけだよ

あとは最近ストレスがマックスなだけさ! もはやどうでもいいこと言ってるしー

ダメな子だね!


ダメな子はおとなしく消えるとしましょう!

そいでは皆様

またねー??

あら?素敵なドリルね

どうも おはようございます

最近ひぐらしさんが鳴いていて「今年は早いなぁ」とか言いながらサイバーデッキに欲情しつつ

MH3のオンラインを再開して「ね、ネブラさん最高っす!」とか言いつつ

「神帝デッキパネェエエエエエエエ」とか叫びながらカツ丼がお腹にクリティカルヒットした私です。


そう!私なのです


もう・・・お腹イターイ 神帝カッコイーイ テンペストベービィ可愛いィイイー


とか言ってます。


えぇ ホーガンからのΣ+クラゲン&オロチで

友達をレイ・・・


じゃなくてずーっと!わたくしのターン!!をやってます。


いいね ホーガンカッチョイイです
いいね クラゲン子さん可愛いよ
いいね Σさん素敵です
いいね オロチさん 綺麗よ

だけどね

無理。マナ破壊をするU氏(先生)には勝てません。

あとうちのK氏

何あの茨城何枚デッキに入ってるの・・・

4枚だけどさ


うん うちのK氏に3000円貢いでしまった

まずランブルさん 2000円
次にハンニバルZさん400円
次にアトムさん350円
あとブシドー&カミカゼスピリット??200円
最後にジオグドラ300円

何やってるんだろ

たしかに彼のデッキは素敵だが

相手を強くして私に何の得があるというのだろう



まぁあげた瞬間の彼の喜んだ表情が見たいってのと

最近まともに何もしていないから たまにはって買ってきてしまった

ランブルはほしかったけど・・・

いいの 私我慢するわ


お次に

MH3だが

まぁK氏が知り合いからwii借りてきて

やろう!って話になったのでやっている


ってか元は私なんだけど

「あー2人で出来たらいいなぁー」とかつぶやいたのが原因


まぁ今じゃあR氏とかアーさんとか話す相手が増えて楽しいから別にいいかなと思ってみたりしている。


で最後に




新しい絵を描き始めました。


うん いいよ

なんだかバリエーションいっぱいな気がする。


ってか「何 こ れ 下 書 き が 楽 し い」ってなった



前から書こうとしていたけど

やる気が起きなくてやってなかった


↑ これ言い訳だけどね・・・


うん がんばろう私


次の記事には絵をpixivにupするからURL付きでやろうと思う


下手なりにがんばるので


ハードルは控えめにしてくれるとうれしいなぁ・・・



って思った


まぁ長くなると読んでる方も疲れる気がするからこれぐらいにしておこうと思う。



そして宣言しよう


柊氏へ
今度お話しましょう

特にサイバーについて


こうちゃ氏へ
最近書いてる絵とか見せてくれるとうれしいかも

姉御へ
にゃうにゃう!出来ましたか??

ってな感じでしょう


それでは皆様


壁|∀<)ノ「またでござんすぅーっ」

Gと言う名の恐怖を君は知っているかね?

どうも

スカイプとか某オンラインゲームにて反応がしょげて
(;`Д´)「もういいもんね!」

とか勝手怒って後で「すみませんでした」とか言うのが自分の中で変えないといけないね!とか
思ってるけど最近 派手に喧嘩やっちまったぜ

ってなってる一夜です。


ふぅ


毎度の自己紹介?みたいなのは恒例として受け取っていただけるとまことにうれしいですわ。



ふぅ もうね カフェオレ飲んで当たってうぎゃーっ

ってなるなんてばかばかしいねw

アヘー


ってタイトルのお話をば


まぁ夢でGさんいぱーいな夢見て

「あ・・・もう私無理」って目が覚めた一日でした
ってか昨日?まぁいいか

もうねGとかナメクジとかやめて欲しいわ。

特にナメクジ

居ないと思って触った所に

ヌル。

うわぁあわあああああああ


って叫んだことがあります。

朝6時半くらいに


もう見るだけで鳥肌ktkr

動いてるのみて「うへー」ってなります。


あ?一夜さんそんなでいいんですか?って


じゃあ君がアレを除去してくれるのかね!?

あのうにょうにょ動くアレを


マジで無理だわ


ん?ギギネブラ&フルフルは?


それはな 別物に決まってるだろ!普通に考えてあの気持ち悪い物体見るだけ寒気がするわ!


ってなんだかグロイ話に展開しているので戻してみようと思う



DMだけどねw

知り合いのドリームメイト(夢の住人)的な某K氏のデッキが大幅に改良された

もともとパンダ将軍やクワガタンでもっさり出るデッキだったんだが

ソンクンとポン吉というクリーチャーのおかげでもう

ねっ 私のナイトふるぼっこ フランツ様がぁああああああ
ってなるわ


そして私のナイトも少し改良

ロマノフⅠ世サンダー!からの地震と火事の雷親父でクリーチャーorマナ&シールドを破壊しようという考え

ただ問題点が呪文21クリーチャー19(進化6枚


なんだこれーwすごくいいです・・・
みたいな感じ。

うん いいよナイト すごくいいよ!

ってか新弾にナイト少なくて泣いた。
あとランブルカッチョエエ

まぁこれからDMはどう動くかわかんない。

知り合いのキリコタンデッキがよくなってて感動した さすがは先生。

すごいぞ!先生!

弟は・・・デッキ多いよ・・・8個以上あるだろksgってなったけど

起源神いいよね 私のヘラクレス上げたからなんだか かなりいい感じ


そしてその弟と一発喧嘩したという

あぁこういう面白くないよね? うん わかる(なんでじゃあ言うの?とかやめて・・・泣きます。


で結果親に 「悲観する考え方変えろ」って怒られ

若干しょげた


悲観するってのは前に知り合いに言われた。

まぁ 昔いろいろあったからーって言えばいいもんだけど

変えないといけないのは正論だと思った。
だってそのままだと友達とかにあんまりいい気持ちにならないのはわかるけど

まぁ失敗を先に見つけるという最初は考えだったんだけどね。

だんだんそれにおびえる私が出来たわけだ
物事全てがそうなってしまっているから駄目なのだろう。

失敗を事前に見つけそれを回避する能力が必要なわけで
だけど
見つけてそれにおびえては意味がないと

今後それは頭において行動していこうと思う。



はい 最近の私のわだーい。

某曲を数時間聴いてたせいで洗脳された。

うん あるお姉さまにもらった。

まぁ名前は知ってた

でも聞く気にならなくてそのまま放置。


で最近もらった。

いかんね もう半分くらい歌詞覚えたと思う。

軽く口ずさむだけで危険なオーラが漂う気がする。

ってかヘンタイだろチクショーって内心思いながらたまに歌ってる。

え?スカイプで歌え?嫌ですよ!

弟に聞かれてうぎゃーってなるのが見える。


そんなの嫌です。せめてカラオケで


とか言う。

そして私の机の上に何故か


デスピサロ様が降臨なさってるのは仕様か?

まぁ人形だけど そうそうDQMJ2一応終わった。

ある程度満足できるメンツを作ってやめた。

wifiとかしませんよ 確実に負けるの見えてるし。

みんな強そう。

うん


って話していると文章NAGEEEEEEEEEってなったわ


まぁそうだな。

ここでこういおう。

柊氏

今度また決闘&デッキを診断お願いします。
期待してます。


こうちゃさん
この前はすまんね 今度5やろうね
まぁ出来ればいいよ 無理しなくていい。
むしろ私の優先順位あげなくていいよ。
友達とヒャッホイしておk

お姉さま

歌うのはマジで無理ですが
なるべく早く絵は仕上げるよ
まぢで。


そしてそろそろ絵を投稿しようかと思う。
pixivあたりにまぁわかんない。

こっちにうpするかも詳しくは後日だぬ

それにpixivのURLあげてないのを思い出した

それまた今度。

じゃあ皆さんおやすみなさい。

凹む。

おーはようございましー

Itiyaですよ
ブログをやっている柊さんとDMでバトってみたという!

いきなりだけどねぇー

何故そうなったかと言いますと?

前の日
I 「訪問者 誰がいるんだろー ん?そういえば最近見てないなぁ」
ってわけで見ているとね

記事にスカイプはじめました。みたいなのがあったんだよ!

たぶんそんなタイトルだったと思われます。

でまぁ私はその場「とりあえずコメントを書いておこう!」

ってみると・・・


数分後


チラッ


コメント返事があ、あるだと・・・


ってわけでスカイプ名をこっそり送ってネタわけですよ。

翌日

I 「ピコって言ったぞ・・・これは!?」

柊サンカラダー コイツハヤルシカネー

というわけでコンタクト登録⇒や ら な い か(少しチャットしましたけどねっ!



いうわけで― 『一発やってみた。』
ってか2回やったけど


う、うぅぅ・・・

うちのナイトさんが ナイトさんが


テヘッって感じで終わった。


私何にもしてないぞって心の中で悔しがっていました。


そして柊さん 声がなかなかいいぞ!?って思ったけれどなかなかねぇ


ショタイメーンじゃ言い出せないじゃん?


I「私ーそういうの無理なんですよー」

みたいな?

え?バンバン勝手に喋る癖に何言ってるんだって?

・・・


つ――――ん。

もーしらなーいもんねー


ってわけでコンタクトに柊さんが追加されました。


って話







・・・






え?タイトル関係無い?

あっ!!

忘れてました


今回は長いなぁ


ってわけで続き


まぁ前回お話したー辞書登録の件の終わりに


なんもなーいみたいな終わり方だったんですが


思い出したよ!さすがは痴呆(ry

じゃないよ 少しドジなだけ。

うん 大丈夫!!


で夢を見て思ったこれ



友達は大事にしないとね・・・・。


これ大事!テストに出る(ry



というわけでおしまい。


|‐∀-)ノ ふはははーさらばだーっ
プロフィール

一夜

Author:一夜
お名前は?
好きに呼んで構いません。
悪口に聞こえる奴は駄目っ

歳は?
見た目と中身が違います。

性別は?
そりゃあもうねぇー わかるじゃないの?

趣味は?
DMにて暴走そして負ける。
絵を描いて遊ぶ。
好きなBGM聞きながら椅子を回転させる。
夢を見たら続きを必死に考えて遊ぶ。
いきなりテンション上げ下げしてみる。
急に笑ってみたりする。
一人で会話してみる。
昔の事を思い出す。
勝手にヘコむ

特技は?
メラとかかな?

やってるゲーム
DQMJ2
ろすとぷらねっと2
ばいお5
MH3
とかだとー思います。

好きな物は?
ゴッド全般。
ナイト。
きゅうり(河童じゃないぜ?)。
麺類。
某店のピザ&スパゲッティ
アイスのクッキー!!。

嫌いな物は?
Gというか蟲全般。
アスパラ。
ドラゴン。
クロスギア。
クリーチャー殲滅型デッキ。
クイーン&デルフィン。
茨城。
マナ破壊関係。
たまーに見えるアレ


最後に一言
も き ゅ っ と い く ぜ !!!!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
